ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく終了!ミスドのヴィタメールドーナツまだの人はお早めに!

はい、どうもー。 2月にミスドで販売されて好評のヴィタメールコラボのドーナツ。 SNSではもはやケーキといわれるほどドーナツのクオリティー超えたと大人気です。 このブログでも紹介しました。 コラボドーナツ第1弾はこちら。 tyunntyunn1988.hatenadiary.…

ゴディバの【ショコラメロンパン】を買ってみた🎵レビューはこちら!

はい、どうもー。 働き者のみなさんはどのようにリフレッシュしていますか? 仮眠してリフレッシュするのもいいですね 自分は疲れたときは甘いものが欲しくなるのでよくコンビニに行っちゃいます。 先日もいつもと同じように「今日も疲れたなー」とコンビニ…

今日、2月22日はニャーニャーニャーで猫の日🎵猫の癒され画像はこちら

はい、どうもー。 今日は2月22日でニヤーニャーニャーで猫の日です。 しかも今年は2022年で2だらけ! しかも狙って22時に投稿してみました(笑) つまり2022年2月22日22時。 猫何匹おんねん!って感じです。 そこで今回はTwitterで見かけた猫の癒されツイート…

ケンタッキーの【チーズにおぼれるフィレサンド】を食べてみた🎵

はい、どうもー。 一時、マクドナルドではポテトが販売中止になりました。 2月7日からようやく全サイズが販売再開されポテトロスになってしまった人にとっては一安心ですね。 ハンバーガ店なのにポテトがないだけであれだけ注目が集まるのもすごいことだなー…

北京オリンピックついにフィナーレ🎵各競技の結果をまとめてみた

はい、どうもー。 2月2日から開催されている北京オリンピック。 日本の全競技が終了しました。 個人的にはくしくも失格になってしまった高梨選手がとっても悔しく思います。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp やっぱりオリンピックは感動だらけで面白いですね …

バズレシピの【至高のたまごサンド】を作ってみた🎵詳しくはこちら!

はい、どうもー。 食べるのが好きな自分は最近は料理をするのも好きになっちゃいました。 最近ではYouTubeで動画を見ながら料理ができるのでとっても便利です。 レシピ本だったら工程しか書いてない場合が多いですが、YouTubeだとワンポイントアドバイスが随…

ジブリファン必見!ファンで賑わうシュークリーム店を調べてみた🎵

はい、どうもー。 おうち時間が増えて家で映画などを見る機会が多くなりました。 最近はネットでも簡単にDVDを借りなくても家で見れてとっても便利ですね。 映画で昔から愛されている作品ではジブリが有名です。 そんなたくさんのファンを持つジブリですが、…

170cm以下の男に人権はない!?問題発言の【たぬかな】詳細はこちら

はい、どうもー。 友達と会っていて、ついつい軽いノリで言ってしまった発言で大喧嘩になってしまった方はいませんか? 自分もそうです。 友達との時間ならまだしも、芸能人などはその発言に注目が集まります。 特に政治家の方たちの言った言ってない問題は…

ミスド×ヴィタメールコラボドーナツを食べてみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。 とうとうバレンタインデーも過ぎちゃいましたね。 先日こちらのブログでミスドとヴィタメールコラボのハート型のドーナツを紹介しました。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp ハートの形がとってもキュートでバレンタインにぴったりのドーナツ…

余ったパン粉でフレンチトースト🎵とっても簡単なレシピはこちら❕

はい、どうもー。 自分はたまに料理をするのですが、作ろうと思って食材を買い集めたものの、大量に食材を余らせてしまったことはありませんか? 先日コロッケを作ったものの、大量にパン粉を余らせてしまいました(泣) 最近はネットで手軽にレシピを探せて…

スタバの生チョコフラペチーノを堪能してきた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。 本日はバレンタインですね。 街ではすでにバレンタインオリジナルの商品がたくさん販売されていますね。 一足先にバレンタインを堪能した人も多いのでは。 人気のスターバックスコーヒーでもバレンタインオリジナルのフラペチーノが販売さ…

大阪に紅茶のスタバが登場❗️気になる店内とオススメメニューはこちら

はい、どうもー。 みなさんご存知のスターバックスコーヒー。 スタバといえばフラペチーノやコーヒーですよね。 自分はよくフラペチーノの新作が出てはスタバに行ったりしています。 そんなスターバックスコーヒーからルクア大阪に紅茶に特化したお店が2月25…

日テレ藤井アナが高梨選手へ感動のコメント❕気になる詳細はこちら

はい、どうもー。 ただいま白熱中の北京五輪。 メダルを獲得した選手や惜しくもメダルに手が届かなかった選手など感動しっぱなしです。 そんな中、北京五輪で残念だったのが、スキージャンプの高梨沙羅選手。 高梨沙羅スキージャンプ|プロフィール【NHK】北…

ホワイトチョコ味のチップスターを食べてみた🎵レビューはこちら❗️

はい、どうもー。 疲れた時には甘いものが欲しくなりますよね。 しかもそんなときはついついコンビニに寄りたくなりますよね。 コンビニにはスーパーでは売っていない犯罪的に美味しそうなお菓子やスイーツが売っている禁断の場所。 先日、こちらのブログで…

え?マジ?衝撃!ソフトクリームが入ったラーメン!?詳しくはこちら

はい、どうもー。 庶民のソウルフード、ラーメン。 日本には24,257軒、大阪府全体では1,016軒のラーメン屋さんがあるそうです。 参考:都道府県別ラーメン店舗数 - とどラン 少し気になったんで調べてみました。 オーソドックスなお店もあれば尖ったお店や一…

ミスド×ヴィタメールコラボドーナツを買ってみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。 最近、ミスドにハマっています。 ミスドっていろんなコラボドーナツが発売されていたり期間限定のドーナツが販売されてるので心を惹きつけられてしまいます。 11月はポケモンコラボのドーナツが販売されこのブログでも紹介しました。 tyunn…

セブンイレブンで恵方巻発見!買ってみたら恵方巻のような〇〇だった

はい、どうもー。 昨日、大阪は極寒でした。 雪国で生活する人からしたらどうってことないんでしょうが!(笑) そんなときでも外出した自分をほめたいと思います。 そんな寒空の中、自転車をこいでいたんですが、寒さのあまり指先が悲鳴を上げていたのでいっ…

東映が2022年公開のアニメーション作品を発表🎵気になる作品3選

はい、どうもー。 オタクといえばアニメにゲームを連想する人もおおいのではないでしょうか。 オタク文化はコミケや映画など根強いファンが集まる分野だと個人的には思っています 最近では鬼滅の刃や呪術廻戦など人気作品の映画が上映されSNSでも話題になっ…

くりぃむしちゅーの有田がYouTubeデビュー❗️気になる番組はこちら🎵

はい、どうもー。 芸能人のSNSへの進出の仕方は時代とともにかわってきていますね 昔は真鍋かをりがネットブログを始めたきっかけに続々と芸能人がブログに流入しました。 その後、Twitterやインスタの流行で今までテレビ越しでしか見たことがなかった芸能人…

今注目の芸人【麒麟・川島明】芸人から評価される理由を探ってみた🎵

はい、どうもー。 まん防の影響で飲食店などが時短営業を再開してからまもなく1週間が過ぎようとしています。 家にいることが多くなった最近。 ふとやることがなくテレビを見て過ごす人も多いのでは? 最近よくネットニュースで麒麟の川島の名前をよく聞きま…

コメダでGODIVAコラボのキュートなシロノワール登場✨詳しくはこちら

はい、どうもー。 もうすぐバレンタインデーですね いろんなお店でバレンタイン商品が続々と販売されています 昨日はミスド×ヴィタメールのハート型のコラボドーナツを紹介しました✨ tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回は名古屋発祥のコーヒーショップ「コ…

ミスド×ヴィタメールコラボ第2弾発売中❗️気になるドーナツはこちら

はい、どうもー。 先日スイーツ好きにはたまらないコラボ商品が発売されました❗️ ミスド×ヴィタメールコレクションのコラボドーナツ✨ ミスドもヴィタメールもどちらも永く愛されているスイーツショップです。 第1弾目となるコラボドーナツが発売されてからSN…