ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ゴディバの【ショコラメロンパン】を買ってみた🎵レビューはこちら!

はい、どうもー。

 

働き者のみなさんはどのようにリフレッシュしていますか?

 

仮眠してリフレッシュするのもいいですね🎵

 

自分は疲れたときは甘いものが欲しくなるのでよくコンビニに行っちゃいます。

 

先日もいつもと同じように「今日も疲れたなー」とコンビニに寄っったんですが、気づいたら買ってしまった菓子パンがあるので今回はこちらを紹介していきます🎵

 

LAWSONBAKERY×GODIVA ショコラメロンパン

f:id:tyunntyunn1988:20220223211558j:plain

【購入店舗】ローソン

【価格】230円(税込み)

www.lawson.co.jp

 

チョコ好きにとってGODIVAは禁断の誘い文句です(笑)

 

あまりの衝撃で買った記憶がありません(笑)

 

開封してみた🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220223211913j:plain

色的にもうすでにチョコ感を感じます。

 

開封したらチョコのいい香りがします。

 

まだ切れ目からはチョコが見えないのでじらされている気分です。

 

食べてみた🎵

中身はどんな感じかなー。

 

f:id:tyunntyunn1988:20220223212213j:plain

ゴロっとしたチョコがこれでもかというくらいに入っているのでチョコの食感もあります。

 

チョコソースの層も厚いのでしっかりした濃厚なチョコの風味を感じれます。

 

裏側はこんな感じです。

f:id:tyunntyunn1988:20220223221113j:plain

メロンパンの製法を垣間見ました(笑)

 

チョコ風味のパンをビスケット生地で包んで作ってるんですね!

 

少し賢くなりました。

 

Twitterでも大人気です🎵