ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー好き必見!カレーな飲み物が登場!詳しい商品内容はこちら

はい、どうもー。 ラーメン大好きちゅんちゅんです。 でもカレーの方がもーっと好きです カレー好きはカレーを飲み物のように食べることからカレーは飲み物という言葉が定着しています。 そんな言葉通りの商品がこの度発売されました! 飲むカレー カレーな…

11月11日はポッキー&プリッツの日🎵今年のイベントの内容はこちら!

はい、どうもー。 早いものでもう10月もほぼ終わりに差し掛かり、残るは11月と12月を残すのみになりました。 12月がクリスマス、大晦日など行事ごとが多い月ですね。 11月にはお菓子好きなら忘れてはいけない記念日があります! ポッキー&プリッツの日 ポッ…

マトリックスの最新作が12月17日に公開決定!あらすじや内容はこちら

はい、どうもー。 突然ですが映画はよく見ますか? コロナ禍で映画館が閉館したり、見たい作品が公開延期になったりと見る機会が減った人もいるのではないでしょうか。 映画をよく見る人の中には思い出に残る作品や影響を受けた作品など様々あるかと思います…

今年はおうちで家族と一緒にハロウィン🎵商品のラインナップはこちら

はい、どうもー。 もうすぐハロウィンですね。 今年のハロウィンは日曜ということもあり、家族で過ごす人も多いんじゃないでしょうか。 ハロウィンホームパーティーも面白そうですね そんなホームパーティーが華やかになるようなケーキがスイーツ専門店シャ…

吉野家の新スタミナ超特盛丼を食べてみた🎵詳しいレビューはこちら!

はい、どうもー。 毎日仕事お疲れ様です。 一人暮らしの食事は何かと大変ですよね。 仕事から終わってさぁ飯作るぞ!ってなる人はなかなかいないかと思います。 自分もそうです。 でも外食ばっかりだとコストがかかってしまうのでいつもは質素な食事ですが今…

ユニバーサルシティ駅にインスタ映えなシェイク店が!詳しくはこちら

はい、どうもー。 もうすぐハロウィンですね。 大阪のハロウィンといえばユニバのホラーナイトハロウィンが有名です。 先日こちらのブログで今年のユニバのハロウィンの記事をアップしました。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp ユニバは今年で開園20周年を迎…

ホットペッパー、食べログに変わるサービス開始🎵詳しい内容はこちら

はい、どうもー。 外食推進サービスはホットペッパー、食べログ、ぐるなびなどたくさんあります。 そんな中、10月14日より吉野家ホールディングスの代表取締役社長の河村泰貴氏が発起人となり、外食推進プロジェクトが発足されました。 #外食はチカラになる…

グリコのふぞろいカプリコでフードロスに貢献🎵気になる内容はこちら

はい、どうもー。 最近各企業でもSDGsの活動記事を頻繁に見かけるようになりました。 こちらのブログでは先日堂島ロールの切れ端をまとめた端っこロールでフードロスに貢献しているという記事をアップしました。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回は有名お…

SNSでファミマチロルチョコパンが話題沸騰中!詳しいレビューなどはこちら

はい、どうもー。 先日、Twitterのフォロワーさんが気になるパンをツイートしてて、食欲の赴くままついつい買っちゃいました!笑 今回はこちらについて書いていきます その商品がこちら。 チロルチョコパン なんとチロルチョコがパンになっちゃいました。 ミ…

STU門脇、今泉、中廣、南有の4人が活動辞退!その原因を調べてみた

はい、どうもー。 人気アイドルグループAKB48の派生ユニットで瀬戸内をメインに活動するSTU48のメンバー門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が同時に活動辞退というニュースが流れました。 公式サイトでは4人のコメントが発表されましたが、具…

今年で20周年のユニバのハロウィンは一味違う!詳しくはこちら

はい、どうもー。 もうすぐハロウィンですね 先日はハロウィンのスイーツバイキングの記事をアップしました。 tyunntyunn1988.hatenadiary.jp 今回は大阪のハロウィンといえばUSJ! 今年で開園20周年を迎えるUSJ。 20周年を迎えたUSJの本気度が詰まったNO LI…

大阪ホテルの贅沢ハロウィンビュッフェおススメ3選🎵詳しくはこちら

はい、どうもー。 10月といえばハロウィンですね。 かれこれ5年以内の間にハロウィンの仮装パーティーが世間的にも定着してきたと思います。 今年はどんなコスプレしようか迷ってる人もいるんじゃないでしょうか。 今年のハロウィンは土曜といこともあり、家…

ジョブチューンで紹介された超一流が選ぶ絶品スイーツ!詳しくはこちら

はい、どうもー。 自分はよくコンビニに行くことがあるんですが、そこでよくこんなPOPを見たことがありませんか? ジョブチューンで紹介の‼️ | ちょい悪オヤジの何でもブログ❕ ジョブチューンとはネプチューンがメインMCを務める様々な職業のプロフェッショ…

日本のおもしろ駅名を調べてみました🎵気になる厳選した3選はこちら

はい、どうもー。 バスや電車を使ったこのある人ならこの駅の名前変わってるなーと思ったことはあると思います。 自分も先日、大阪の茨木でバスに乗っているときに二十(はたち)という変わった名前の駅がありました。 そこで今回は日本の面白い名前の駅につ…

わらびもち専門店のRTキャンペーンに当選しました🎵詳細はこちら!

はい、どうもー。 最近、大阪でよく見かけるようになったわらびもち専門店【とろり天使のわらびもち】のリツイートキャンペーンがあり、応募したところ見事当選しました!! 今回はこちらの件とレビューについて書いていきます とろり天使のわらびもち 【公…

なか卯から【漬けかつお】の新メニューが販売!気になる内容はこちら

はい、どうもー。 なか卯大好きちゅんちゅんです。 なか卯より期間限定の新メニューが販売されます。 丼ぶりと京風うどんのなか卯 漬けかつお丼 特製のたれにじっくり漬け込んでいるのでご飯がススム味わいだそうです。 また、こだわり卵までついてくるので…

ミスチルの桜井さんのライブ予定をまとめてみました🎵詳しくはこちら

はい、どうもー。 ようやく非常事態宣言が解除になりましたね。 だからといってまだまだ油断は禁物です。 コロナが流行する前はよくライブに行ったものです。 最近ではオンライン配信でのライブも普通になってきましたね。 家であの臨場感を楽しめるのは最高…