ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ケンタッキーの【チーズにおぼれるフィレサンド】を食べてみた🎵

はい、どうもー。

 

一時、マクドナルドではポテトが販売中止になりました。

 

2月7日からようやく全サイズが販売再開されポテトロスになってしまった人にとっては一安心ですね。

 

ハンバーガ店なのにポテトがないだけであれだけ注目が集まるのもすごいことだなーと思いました。

 

お店によって人気メニューがありますが、個人的にはケンタッキーが最近のお気に入りです。

 

チキンを買うには少しお高いのでハンバーガーを買うことが多いのですが、値段はお手頃ですが食べ応えは最高!

 

2月2日から期間限定のハンバーガーが販売されてたので食べてきました🎵

 

チーズおぼれるフィレサンド

f:id:tyunntyunn1988:20220220193517j:plain

ケンタッキーフライドチキン

 

ガーリックの効いたチーズソースとチェダーチーズソースの2種類がかかっているそうです。

 

チーズ好きにはたまらんフィレサンドです!

 

チーズがあふれ出しててめっちゃ美味しそう🎵

 

いざ注文🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220220193937j:plain

包みを開けるともうすでにチーズがあふれ出てきています。

 

色的にはからしっぽいですがまぎれもなくチーズです。

 

食べてみた🎵

食べる前に中がどんな感じかを確認してみました。

 

f:id:tyunntyunn1988:20220220194323j:plain

チーズがまんべんなくかかっています!

 

最後までチーズを堪能できるのがいいですね。

 

ケンタッキーオリジナルのフィレチキンが美味しいのは当然ですが、黒コショウのようなピリリとした感じとチーズがあう!

 

とにかくチーズが濃い!

 

食べ進めるほどチーズがあふれ出てくるので食べ終わった後は包み紙にチーズの池ができあがります。

 

テイクアウトだったので他のお客さんの視線を感じることなく最後までチーズを堪能しました🎵

 

こちらは数量限定なのでまだの方はお早めに!