ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

セブンイレブンで恵方巻発見!買ってみたら恵方巻のような〇〇だった

はい、どうもー。

 

昨日、大阪は極寒でした。

 

雪国で生活する人からしたらどうってことないんでしょうが!(笑)

 

そんなときでも外出した自分をほめたいと思います。

 

そんな寒空の中、自転車をこいでいたんですが、寒さのあまり指先が悲鳴を上げていたのでいったんセブンに寄り道することにしました。

 

まずホットドリンクを手に取って暖を取りながら店内を散策していたら恵方巻が!

 

なぜ今頃恵方巻にテンションが上げるかというと、節分の日は遅くまで仕事があったので恵方巻を食べずじまいでした。

 

だもんでついつい買っちゃったのがこれ!

 

節分ロール

f:id:tyunntyunn1988:20220205233920j:plain

【購入店舗】セブンイレブン

【価格】170円(税込)

ameblo.jp

 

オープン🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220205234154j:plain

すでにお気づきの方もいたかと思いますが、そうなんです!

 

これ、ロールケーキなんです!

 

自分は開けるまで全く気づきませんでした(笑)

 

完全に見た目は恵方巻だったのでまさかロールケーキだとは。

 

まあ甘いのほしかったし、、、

 

食べてみた🎵

中にフルーツが隠れているんだろうなーと思って切ってみました。

f:id:tyunntyunn1988:20220205234359j:plain

 

いやいや、一緒かーい!

 

まるで金太郎あめのよう。

 

見た目はとにかく、まず食べてみます。

 

中にはキウイジャムといちごジャムが入っています。

 

クリームもおいしいしジャムの味もしっかりしていておいしかったです!

 

見かけたらぜひ買ってみてください🎵