ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今日は土用の丑の日🎵めっちゃ映えーな【いづも】のうな丼はこちら

はい、どうもー。
今日は土用の丑の日
土用の丑といえばもちろんうなぎ!

今回は大阪の映えーなうな丼を紹介していきます🎵
そのお店がこちら。

うなぎの蒲の穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し いづも

出典:ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報) 『いづも 大阪福島』うなぎを使った料理が豊富!(大阪市福島区福島)

ルクア

【住所】大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3 B2ルクアバルチカ(idumolucua - Google 検索
【電話番号】06-6151-2531
【営業時間】11:00~23:00

公式インスタはこちら。
↓ ↓ ↓

www.instagram.com

福島店

【住所】大阪市福島区福島5-12-20(Google マップ
【電話番号】06-6459-7527
【営業時間】
11:00〜15:00(LO14:30)
17:00〜23:00(フードLO22:00/ドリンクLO22:30)

公式インスタはこちら。
↓ ↓ ↓

www.instagram.com

飯テロうなぎ丼はこちら

出典:凄まじいボリュームのうな丼がとんでもなくリーズナブルにいただけるお店がオープンしました! 福島区 「うなぎの蒲の穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し いづも大阪福島」 | Mのランチ

なんじゃこりゃー!って感じのうなぎ丼です。
ごはんにはしっかりたれが満遍なくかけられていてその上に極厚だし巻き卵の上にさらに肉厚うなぎの大サービス🎵

こちらのド~ン!!とそびえる鰻玉丼値段が1980円です。

食べ切れるかなー?って思ったあなたに朗報です!
こちらの鰻玉丼は残ったごはんはおにぎりにして持って帰れます🎵

これなら食べ残しも気にせずいけますね!
ではまた!