ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【エイリアン】のコラボカフェが東京・大阪・名古屋にオープン🎵

はい、どうもー。
最近、コラボカフェが続々とオープンしています。
先日はミニオンのコラボカフェを紹介しました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

また新たに子供から大人まで幅広い人気のトイストーリーのエイリアンのコラボカフェが東京・大阪・名古屋でオープンします🎵

今回はこちらのコラボカフェについて紹介していきます。

トイ・ストーリー エイリアン

出典:「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFEが東京・大阪・名古屋で、“おもちゃの宇宙”テーマ - ファッションプレス

東京

【会場】OH MY CAFE TOKYO
【住所】東京都渋谷区神宮前 4-30-3 東急プラザ表参道原宿 3FGoogle マップ
【開催期間】2022年7月23日(土)~9月25日(日)

大阪

【会場】OH MY CAFE OSAKA
【住所】大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-6-1 2F(Google マップ
【開催期間】7月27日(水)~10月3日(月)

名古屋

【会場】kawara CAFE&KITCHEN 名古屋パルコ店
【住所】愛知県名古屋市中区栄 3-29-1 名古屋パルコ 南館 5F(Google マップ
【開催期間】8月4日(木)~10月10日(月・祝)

気になるメニュー🎵

スペースカレー

2,079円

ごはんの部分が顔になっててめっちゃかわいい!
カレーは竹炭を使って真っ黒な宇宙を表現し、野菜は星形でちりばめられています。

グリーンパスタ

2,079円

エイリアンがパスタの上で遊んでいるのがかわいい!
クリームパスタで枝豆、ほうれん草、ブロッコリースナップエンドウのエイリアンと同じ緑色の野菜を贅沢に使った健康志向の人にもおすすめのメニューです。

店内はこんな感じ🎵

子供が喜びそうなないそうですね!
そこら中にエイリアンがいるので大人も楽しめる空間になっています。

料理が届く間もワクワクが止まりませんね!

トイ・ストーリーファンはこちらも要チェックです
↓ ↓ ↓

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp