ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

京都映えツアー①甘ーい匂いが店内に漂うキャンディ屋さんはこちら!

はい、どうもー。
先日、友達と京都に映えスポット巡りに行ってきました🎵

今回はそのときにお邪魔したお店を紹介していきます。
まず訪れたお店がこちら。

candy SHOW TIME

【住所】京都市東山区祇園町南側573-5(Google マップ
【電話番号】075-532-2055
【営業時間】
10:00-18:00
定休日 なし
(※当日の状況により変更の場合がございます)

店内はこんな感じ🎵

大きなキャンディのモニュメントがありワクワクするします。

一口キャンディやペロペロキャンディに指輪型のキャンディなどバラエティに富んでいます。

さらに店内ではキャンディを作っているところを生で見ることができるのでエンタメ性もあります🎵

そして店中にはキャンディの甘ーい香りが漂っています。

購入🎵

こちらのキャンディ(519円)を購入しました。
のび太やしずかちゃんなどドラえもんのキャラが勢ぞろい🎵
ドラえもんのキャラの再現度がすごい!

それぞれフルーティーな味でめっちゃおいしかったです。
一口サイズなのですぐなくなっちゃいました(笑)

また、購入時にこちらのお店のインスタをフォローするとミニサイズバックのキャンディがもらえるキャンペーンをしていました。

そのキャンディがこちらです。
ニコちゃんマークのかわいいキャンディです。

京都に来た際はぜひ行ってみてください🎵
お店のホームページはこちらです。
↓ ↓ ↓

candy-showtime.com