ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ミスド×ヴィタメールコラボドーナツを食べてみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。

 

とうとうバレンタインデーも過ぎちゃいましたね。

 

先日こちらのブログでミスドとヴィタメールコラボのハート型のドーナツを紹介しました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

ハートの形がとってもキュートでバレンタインにぴったりのドーナツですね。

 

自分は大事な人にではなく大事な自分へのご褒美に買っちゃいました(笑)

 

今回はこちらのコラボドーナツのレビューを書いていきます🎵

 

ブランシュハート

f:id:tyunntyunn1988:20220215220933j:plain

欲としては3種類買いたかったんですが、これしか残ってなかったです(泣)

 

でもクランベリーのいい香り🎵

 

食べるのが楽しみです。

 

中身はこんな感じ🎵

f:id:tyunntyunn1988:20220215221213j:plain

ハート型のドーナツの中にはクランベリークリームが入っていてさらにクランベリーのジャムまで入っています。

 

表面にはホワイトチョコがかかっていてクラッシュしたクランベリーチョコが春を先取りの桜のように散りばめられています。

 

期待値が上がってきます。

 

食べてみた🎵

食べる前からクランベリーのいい香りがします。

 

ところで何回クランベリーっていったんでしょう?

 

そんなことよりホワイトチョコがいい甘さです。

 

美味しすぎて一気に食べちゃいました。

 

これは残りの2つも気になります!

 

確実に買うならネットオーダーがおススメかと思います。

www.misterdonut.jp

 

あなたもぜひ。