ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今日、2月22日はニャーニャーニャーで猫の日🎵猫の癒され画像はこちら

はい、どうもー。

 

今日は2月22日でニヤーニャーニャーで猫の日です。

f:id:tyunntyunn1988:20220222205217j:plain

しかも今年は2022年で2だらけ!

 

しかも狙って22時に投稿してみました(笑)

 

つまり2022年2月22日22時。

 

猫何匹おんねん!って感じです。

 

そこで今回はTwitterで見かけた猫の癒されツイートを紹介していきます🎵

 

藤あや子

演歌歌手の藤綾子さんのツイートです。

 

オレオくんとマルくんの日常を藤あや子さんの一言と一緒に添えれれていて見ているだけでも癒されてしまします。

 

猫鍋

猫が鍋に入って丸くなっている様子を猫鍋っていうそうです。

 

猫は狭いところが大好きでその習性を活かしたものです。

 

猫を飼っている人なら一度は袋に入ろうとする姿を見たことがあるはず!

 

つまりその習性を応用したものです。

 

布団で人にように寝る猫

癒されるを通り越して吹き出してしまいます(笑)

 

夜勤終わりなのかな?

 

なんとも愛らしい🎵

 

以上、猫の日にちなんで猫のツイート集でした。