ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ケンタッキーのサンド新商品を食べてきた🎵詳しいレビューはこちら

はい、どうもー。

 

ケンタッキーといえばオリジナルチキンが有名ですが、チキンサンドの商品も忘れてはいけません。

 

オリジナルチキンを使われているので単品ながらも食べ応えがあります。

 

また、オリジナルチキンとは違った味付けをされているのでいつもと違う食べ方を堪能できるのも魅力の一つかと思います。

 

そんなサンドの新メニュー11月17日より販売がスタートしました🎵

 

それがこちらです。

 

チキンフィレ&メンチカツサンド

f:id:tyunntyunn1988:20211120074647j:plain

ケンタッキー「チキンフィレ&メンチカツサンド」発売! 揚げ物×揚げ物の夢のバーガー(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

写真からしてヤバいのが伝わってきます。

 

こういうジャンキーなものってたまに無性に食べたくなりますよね!

 

見た目のダイナミックさにも惹かれて販売前から気になっていたので早速食べてきました🎵

 

今回はこちらのチキンフィレ&メンチカツサンドのレビューを書いていきます。

 

注文🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211120080647j:plain

浦島太郎の玉手箱感がすごいです。

 

何が出てくるのか楽しみです🎵

(もちろん何を注文したかは知っています)

 

注文してから開けるまでのワクワク感が半端ないです笑。

 

f:id:tyunntyunn1988:20211120080851j:plain

デデン!

 

開けたらこんな感じです。

 

すごいサイズのチキンフィレ!

 

めっちゃ大きなチキンフィレがサンドされていてボリュームがすごいです。

 

中身と広告との商品の違いにがっかりすることがよくありますが、期待を裏切らないフォルム!

 

そのまま食べたら顎が外れるんじゃないかってくらいの大きさです。

 

実食🎵

写真を見て気づいた方もいるかと思いますが、包装紙がないので手掴みで豪快かつワイルドに食べる必要があります。

 

お店では包装紙をもらえたりするのかな?

 

自分は確認せずこの記事を書いてるときにふと思ったので、一度店員さんに確認してみるのもいいかもです!

 

サンドにかかっている特製マヨソースが至るところからあふれ出てくるので要注意です。

 

食べ方によって容赦なく手についちゃうのでそれを覚悟で注文してください。

 

マヨソースには粗びきマスタード、ガーリック、ペッパーがブレンドされているのでめっちゃうましです。

 

特大のチキンフィレとメンチカツがサンドされているのでめちゃめちゃ食べ応えありです。

 

ジューシーなチキンフィレとメンチカツですが特製マヨソースのおかげで脂が中和されている感じで思ったより食べた後のずっしり感はなくペロッと食べきれました。

 

正直食べ方には難ありでしたが、めっちゃうまかったのでそれをわかっていてももう一度食べたくなる味でした。

 

しかも値段が490円でめっちゃお得!

 

あなたもぜひ🎵

 

お近くのお店検索はこちらから。

↓ ↓ ↓

店舗検索|ケンタッキーフライドチキン