ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ミスチルファン必見!公開中のライブダイジェスト映像をまとめてみた

はい、どうもー。

 

日本を代表するモンスターバンドといえばミスチルことMr.Children

f:id:tyunntyunn1988:20211119004208j:plain



最近はライブの出演が多く、特にB'zとのライブ競演はテレビでも話題になりました。

 

今回はミスチルが出演したライブのダイジェスト映像が多数公開されているのでまとめてみました。

 

ミスチルファン、桜井さんファンは必見です🎵

 

B'z×ミスチル

f:id:tyunntyunn1988:20211118232239j:plain

先ほども書きましたがB'z自身がオーガナイザーを務めるライブプロジェクト UNITEの第1弾としてB’zとミスチルのライブ競演の実現しました。

 

以前、稲葉さんと桜井さんはB'zの公式YouTubeチャンネルで対談したことがあります。

www.youtube.com

 

日本を代表するトップアーティストの対談でかぶりついて見ていました。

 

その2人がついにライブで競演が実現し、そのライブのダイジェスト映像がこちらです。

www.youtube.com

一瞬ですがやっぱり桜井さんカッコいー!!

 

GLAYとB'zのウルトラソウルもヤバイ!!

 

ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS

f:id:tyunntyunn1988:20211001005345j:plain

次はミスチルの桜井さんとかつてプロヂュースをされていた小林武史さん、坂本龍一さんで結成された地球環境保護に取り組む団体、ap bankの活動を普及するために結成されたbank bandが主催するap bank fesから。

 

コロナの影響で開催されていませんでしたが、今年は約2年ぶりでオンライン配信のみで開催されました🎵

 

そのダイジェスト映像がこちらです。

www.youtube.com

 

エレカシの宮本さんのパフォーマンスがパワフルすぎて最高!

 

個人的にはMISIAと桜井さんのコラボがたまらんです。

 

東京スカパラダイスオーケストラ×桜井和寿

2年前にリボンという楽曲でコラボしました。

youtu.be

 

個人的には桜井さん本人が書いた歌詞ではなく別に人が作詞した楽曲を歌っていることが新鮮に感じました。

 

ポップで軽快なメロディーでお気に入りです。

 

その楽曲がライブで復活しました。

 

披露されたのは東京スカパラダイスオーケストラ TOUR 2021 『Together Again!』の最終公演にて桜井さんがゲスト出演したときに実現しました。

 

そのダイジェスト映像がこちらです。

youtu.be

ステージを走り回るパワフルさはすごい!

 

声量を維持したままステージを駆け巡るスタミナにも驚きです。

 

あーー。

 

早く生でライブ参戦したいです。