ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

マクドの月見バーガーのおすすめはこれ!気になるレビューはこちら🎵

はい、どうもー。

 

9月に入り、各外食チェーン店では月見メニューが発表されました。

 

このブログではマクドとケンタッキーの月見メニューを紹介しました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回はマクドの月見メニューのレビューについて書いていきます🎵

 

いつもの月見バーガーは毎年食べ慣れてる感じなので、今回注文したのがこちら。

 

濃厚とろ~り月見

f:id:tyunntyunn1988:20210909224748j:plain

チーズ好きの自分としては特に気になった商品です。

 

中身はまだお預けです笑。

 

レビュー

ワクワク気分で包みを開けて写真を撮ったんですが、ちゃんと撮れてなかったのでTwitterから拝借します笑

 

 

くれぐれも包みから出して食べないようにしてください。

 

チーズが湧き水のように出てくるので大惨事になります。

 

濃厚でクリーミーなチーズとタルタルソース?とたまごの組み合わせが最高です🎵

 

濃厚過ぎて食べ応え抜群!

 

チーズ&タルタル&たまごのトリプルパンチなのでダイエット中の方は要注意です笑。

 

チーズが好きな人はチーズ月見よりもこちらをおすすめします!

 

さいごに

今年の月見バーガーのCMには女優の山田杏奈さんが出演されていてこちらも必見です。

 

f:id:tyunntyunn1988:20210909231310j:plain

山田杏奈、娘役で父・小林薫を気遣う「私がいないとさみしいでしょ」 | マイナビニュース

 

遠く離れて暮らす父親と娘が思い合い、月を通じてつながることに喜びを感じる姿が描かれています。

 

心温まるCMも要チェックです。

 

お月見は濃厚とろ~り月見と山田杏奈で決まり🎵