ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

梅田にある食パン専門店に行ってみた🎵気になるレビューはこちら

はい、どうもー。

 

今回は先日紹介した食パン専門店に行ってみたので記事を書いていきます🎵

 

そのお店がこちら。

 

LeBRESSO 

紹介した記事がこちらです。

↓ ↓ ↓

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

住所がこちらです。

↓ ↓ ↓

大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場B1(Google マップ

 

注文🎵

個人的にはメープルココア&マスカルポーネ(460円)を注文したかったのですが、売り切れだったのでチョコバナナアーモンド (490円)を注文しました。

f:id:tyunntyunn1988:20210809174723j:plain

食欲の方が勝ってしまい、思わず写真を撮るのを忘れて食べてしまうところでした笑。

 

サラダセットでドリンクも付いてきて+600円の1090円でめっちゃお得🎵

バナナの上には焦がしたカラメルソースがかかっていてバナナとの相性がいい。

 

見た目の割には甘すぎないのでペロッといっちゃいました。

 

また、ナイフとフォークで食べるので手が汚れなくていい❕

 

次に行くときはメープルココア&マスカルポーネ(460円)をリベンジします笑。

 

さいごに

平日の13時頃に行ったのですが、その時点で売り切れのメニューがありました。

 

スープセットも売り切れだったので、お目当ての商品がある場合は早い目の時間に行くのがよいかと☺

 

店内も落ち着ける雰囲気でついつい長話してしまうかも。

 

公式サイトはこちらです。

↓ ↓ ↓

lebresso.com

 

梅田に来た際はぜひ行ってみてください🎵