ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

吉野家の新スタミナ超特盛丼を食べてみた🎵詳しいレビューはこちら!

はい、どうもー。

 

毎日仕事お疲れ様です。

 

一人暮らしの食事は何かと大変ですよね。

 

仕事から終わってさぁ飯作るぞ!ってなる人はなかなかいないかと思います。

 

自分もそうです。

 

でも外食ばっかりだとコストがかかってしまうのでいつもは質素な食事ですが今日は仕事頑張ったしたまには、、、

 

ということで、吉野家の牛丼を食べようと思って行ってきました🎵

 

そしたらこんな看板にやられました。

 

新スタミナ超特盛

f:id:tyunntyunn1988:20211021125337j:image

吉野家公式ホームページ

 

牛丼買うつもりが、、、

 

お腹が減ってたこともあり、見た目のダイナミックさにまんまとやられちゃいました。

 

注文🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211021231444j:plain

すごいボリューム!

 

2000キロカロリーもあるのでダイエット中の人は食べたら一巻の終わりです。

 

たまごは後乗せで入れてます。

 

しかもこれに小ライスぐらいの量の追いごはんが付いてきます。

 

さらにマヨネーズもついているので味変も楽しめます🎵

 

実食🎵

肉には特製だれが絡まっていてしっかりした味付けです。

 

さらに食べるラー油もトッピングとして入っているのでいいアクセントになります。

 

正直追いごはんって何用?って思ったんですが、ごはんにはたれが絡まってるし肉の量も大量に入ってるので肉を持て余します!笑

 

個人的にはこっちに余分な肉+卵でTKGにするべきでした。

 

そして、見事完食しました!

 

すんごい食べ応えです。

 

877円でこのボリュームはめっちゃお得です。

 

ただ、歯を磨いても次に日も口の中にニンニクの香りが漂うので要注意です!

 

Twitterでも投稿してる人がいましたが、余ったお肉と追いごはんは翌日用に残している人もいました。

 

これは店内ではなくテイクアウトで注文するのがベストかと思います。

 

ぜひあなたも仕事を頑張ったご褒美や翌日の疲労回復にぜひ🎵