ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

テレビやTwitterでも注目のあのスイーツ屋さんを調べてみた🎵

はい、どうもー。

 

今回はSNSで話題沸騰中のミニクレープ屋さんについて書いていきます🎵

 

Wrapped Crepe Korot

f:id:tyunntyunn1988:20210922235713p:plain

ラップドクレープ コロット Korot(甘さ控えめもちもち食感のミニクレープ)

 

都内を中心に展開するミニクレープ屋さんです。

 

話題の店員さんが勤務しているのは錦糸町メトロ店だそうです。

 

住所がこちら。

↓ ↓ ↓

東京都墨田区江東橋3-14-6(Google マップ

 

f:id:tyunntyunn1988:20210922235820j:plain

こんなおいしそうなミニクレープを販売しています。

 

さて錦糸町メトロ店の店員さんがなぜ話題かというと、、、

 

声がドラえもん

f:id:tyunntyunn1988:20210923000559p:plain

ドラえもん公式サイト|ドラえもんチャンネル

 

そんなアホな!?って思ってます?

 

リアルガチです!

f:id:tyunntyunn1988:20210923000220j:plain

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

 

ただ、初代声優の大山のぶ代さんの方です。

 

ではお待ちかねの店員さんの声がこちらです。

 

店員さんの声

 

www.youtube.com

 

思わず笑っちゃいますよね(*^▽^*)

 

テレビに取り上げられてからTwitterでも話題となっています。

 

お店の紹介はしましたが、お店へのご迷惑になるため、くれぐれも興味本位で行かないようにお願いします。

 

電話番号も迷惑電話防止のためこのブログには載せてませんのであしからず。

 

スイーツ好きの自分としてはただ単にどんなミニクレープかが気になります🎵