ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

TV、Twitterで話題になったあのお店に行ってみた🎵詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

先日、マツコ・デラックスと村上信吾が司会の月曜からよふかしで取り上げられ、その後Twitterでも拡散され話題にもなったミニクレープ屋さんの記事をアップしました。

 

何が話題になったかというと、店員さんの声がドラえもんなんです!

 

嘘だと思う人はこちらからご確認ください。

↓ ↓ ↓

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

そして、その店員さんがいるスイーツ店がこちら。

 

KOROTO

f:id:tyunntyunn1988:20211104011740p:plain

コロット(korot)とは | ラップドクレープ コロット Korot(甘さ控えめもちもち食感のミニクレープ)

 

主に関東をメインに展開しているミニクレープ専門店です。

 

自分が行ったのは海浜幕張駅にあるお店なので話題の店員さんはおられませんでした。

 

ちなみに海浜幕張店の場所はこちらです。

↓ ↓ ↓

JR海浜幕張駅改札前「ペリエ海浜幕張」エキソト

フロアマップ19

f:id:tyunntyunn1988:20211104012909j:plain

ラップドクレープ コロット Korot(甘さ控えめもちもち食感のミニクレープ)

さて、念願のお店に行ったので買ってきました🎵

 

購入🎵

メニューにはティラミス、チョコクッキー、みかん、生チョコなど全10種類あります。

 

その中から1番人気のチョコバナナ、2番人気のイチゴを購入しました。

f:id:tyunntyunn1988:20211104013626j:plain

 

実食🎵

サイズ的には手のひらくらいの大きさです。

 

出先だったので断面の写真はないですが中には生クリームがたっぷり入っています。

 

クレープの生地はめっちゃもちもち!

 

チョコバナナ

f:id:tyunntyunn1988:20210922235820j:plain

ラップドクレープ コロット Korot(甘さ控えめもちもち食感のミニクレープ)

 

大きめのバナナが入っていて常にバナナが存在していました。

 

チョコレートとの相性も良く甘ったるくなく一気に食べちゃいました。

 

イチゴ

f:id:tyunntyunn1988:20211104014516j:plain

ラップドクレープ コロット Korot(甘さ控えめもちもち食感のミニクレープ)

 

ゴロっとした大粒のイチゴが入っていてイチゴのあまっずぱさと生クリームの甘さがちょうどいい!

 

こちらもペロッといっちゃいました笑。

 

クレープ好きの人にはおススメです。

 

ぜひ食べてみてください🎵

 

お店の検索はこちら、

↓ ↓ ↓

コロット(korot)常設店舗のご案内 | ラップドクレープ コロット Korot(甘さ控えめもちもち食感のミニクレープ)