ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

宮迫の焼肉店【牛宮城】に明石家さんまが来店!気になる詳細はこちら

はい、どうもー。

 

今何かと話題の元雨上がり決死隊の宮迫がプロデュースの焼肉店牛宮城

出典:「牛宮城」のエントランスでポーズを決める宮迫博之 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

オープン前はお肉の提供方法や調理方法でいろいろ問題がありました。

 

www.youtube.com

 

ヒカルともひと悶着ありましたが、オープンすると数々の芸能人が絶賛するほど大好評!

 

そしてなんとあのお笑い怪獣が来店しました!!

 

明石家さんま

ついに牛宮城にお笑い怪獣が降臨!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮迫 博之 (@miyasako_hiroyuki)

www.instagram.com

 

なんとも男前な先輩なんでしょう。

 

さんまさんも美味しいと絶賛していました。

 

宮迫と明石家さんま

宮迫とさんまさんにはある因縁がありました。

 

さんまさんは闇営業問題で謹慎処分中だった宮迫をどうにか復帰させようと裏で動いていたそうです。

 

friday.kodansha.co.jp

 

宮迫の自由奔放な行動が原因で実現には至りませんでした。

 

一部ではさんまさんは宮迫を見捨てたとまで言われていましたがそうじゃなかったんですね🎵

 

牛宮城に来店した芸能人

来店したのはさんまさんだけではなく数々の芸能人が来店しています。

 

宮迫のインスタから見ていきます🎵

 

狩野英孝

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮迫 博之 (@miyasako_hiroyuki)

www.instagram.com

 

アメトークでもよく共演していた2人。

 

関係は今でも健在ですね!

 

コロッケ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮迫 博之 (@miyasako_hiroyuki)

www.instagram.com

 

お笑い怪獣だけでなくモノマネ怪獣までも来店🎵

 

顔のクセがすごい(笑)

 

牛宮城の詳細はこちら。

↓ ↓ ↓

【住所】 東京都渋谷区宇田川町12番9号 JouLe SHIBUYA 5階(Google マップ

【電話番号】非公開

【営業時間】

17:00-24:00(L.O.23:00)

日曜営業

定休日 なし

 

gyugujo.co.jp