ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ユニバーサルシティ駅にインスタ映えなシェイク店が!詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

もうすぐハロウィンですね。

 

大阪のハロウィンといえばユニバのホラーナイトハロウィンが有名です。

 

先日こちらのブログで今年のユニバのハロウィンの記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

ユニバは今年で開園20周年を迎えるだけあって大盛り上がりになりそうです。

 

そんなユニバが直結した駅、ユニバーサルシティ駅インスタ映えなシェイク専門店を発見しました🎵

 

Pink Cloud ピンク・クラウド

f:id:tyunntyunn1988:20211020205411j:plain

キングコングがぶら下がってる看板が目印です。

 

店内にはオシャレなディスプレイがたくさん飾られていて店内でも撮影が楽しめます。

 

f:id:tyunntyunn1988:20211020213207j:plain

f:id:tyunntyunn1988:20211020213255j:plain

 

注文🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211020215500j:plain

左 Feeling Blue(ブルーベリー&ヨーグルト) 

右 The Inner Me(バニラ&チョコ)

 

The Inner Meはチョコとバニラで2面性を表現しているそうです。

 

2種類のシェイクが入っているので1つで2つの味わいを楽しめます。

 

また、中にはミックスベリーソースが入っているのでほんのり甘酸っぱいベリーソースが2つのシェイクと混ざり合ってこれまた最高!

 

Feeling Blueはアジサイを表現しているそうです。

 

ブルーの色は落ち込んだときの気持ちのブルーを表しているそうで、甘さ控えめのヨーグルトのシェイクは人生そんなに甘くないよ!ということを表しているのかな?(たぶん笑)

 

さいごに

f:id:tyunntyunn1988:20211020221243j:plain

お店の商品はどれもオンナノコの気持ちをイメージしてつくられているそうです。

 

店内はオシャレでシェイクを待ってる間も撮影したり店員さんと話したりととても楽しい空間でした🎵

 

ユニバに行く人も行かない人もぜひいってみてください。

 

詳しいお店の情報はこちら。

↓ ↓ ↓

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ