ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

UHAのプロテインバーをバズーカ岡田がリニューアル!詳細はこちら

はい、どうもー。

 

先日、非常事態宣言が発令中の今、ほかと差をつけるために読書、筋トレ、日光浴をやるといいという記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回はその中から筋トレにピックアップして書いていきたいと思います🎵

 

筋トレ

f:id:tyunntyunn1988:20210911130954j:plain

筋トレには自己肯定感を上げる効果があり、筋肉量がない人と比べ、ある人は鬱になりにくいというデータもあります。

 

つまり筋肉とあるときないときで今後の精神バランスも変わってきます。

www.youtube.com

 

関西ではおなじみの551のように筋肉があると笑って過ごせるということです笑。

 

おうちで簡単にできる筋トレメニューはこちらを参考にしてください。

↓ ↓ ↓

melos.media

 

筋トレに効果的なのがプロテインです。

 

プロテインにはたんぱく質が豊富に含まれていて、たんぱく質はヒトの体のエネルギーとなるエネルギーを生産する栄養素の一つです。

 

そこでとっておきの商品を見つけたので紹介します🎵

 

SIXPACK プロテインバー

f:id:tyunntyunn1988:20210920093331j:plain

名前からしてバッキバキになりそうですね。

 

日本体育大学 准教授でバズーカ岡田としても知られる岡田隆先生が監修された理想のカラダづくりをサポートするプロテインバーです。

 

ボディメイクには欠かせないたんぱく質の含有率が製品の50%を占め、糖質・脂質を抑えた設計となっています。

 

商品のフレーバーのラインナップはこちら

 

こちらは9月中旬から全国のドラッグストア、コンビニ、ECサイトで販売予定です。

 

商品の詳しい情報はこちらをご参考ください。

↓ ↓ ↓

prtimes.jp

 

バズーカ岡田

f:id:tyunntyunn1988:20210920094504j:plain

バズーカ岡田 (@okadatakashi_AT) | Twitter

 

バラエティ番組が好きな人は明石家さんまさんのホンマでっか!?TVで見たことがあるんじゃないでしょうか。

 

詳しいプロフィールはこちらを参考ください。

↓ ↓ ↓

bazooka-okada.jp

 

プロフィールをご覧の通りカラダのエキスパートと言っても過言ではないですね。

 

そんなバズーカ岡田さんが監修したなら期待できますね!

 

もちろん食べるだけでは効果はないので適度に筋トレもして摂取してください。

 

自己肯定感を上げてコロナを乗り越えましょー🎵