ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

茶屋町にあるシビレヌードル蝋燭屋に行ってみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。

 

先日友達に教えてもらったラーメン屋さんに行ってきたので書いていきたいと思います。

 

そのお店がこちらです。

 

シビレヌードルズ 蝋燭屋

そのブログがこちらです。

↓ ↓ ↓

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

注文🎵

お店の人気メニューの麻婆麺を注文しました。

f:id:tyunntyunn1988:20210807162959j:plain

じゃーん❕

 

麻婆豆腐かと思いきや下に麺が隠れてます。

 

辛さが1辛~3辛まであり、友達は1辛を注文しましたが 自分は調子に乗って2辛を注文しました。

 

実食🎵

食べていて後悔しました。

 

2辛でも結構辛い❕笑

 

でも山椒の風味が効いていてただの辛さじゃなく、うま味があっておいしくいただきました🎵

 

先ほども言ったように山椒が効いていて少し舌がしびれる感じです。

 

まさにシビレヌードル❕

 

梅田に来た際はぜひあなたもお試しあれ☺