ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪グランフロントにある食パン専門店🎵気になるメニューはこちら

はい、どうもー。

 

今回もインスタで気になったお店をピックアップして書いていこうと思います🎵

 

今回はこちらのお店です。

 

LeBRESSO 

f:id:tyunntyunn1988:20210806145548j:plain

どれもおいしそうですね🎵

 

住所はこちらです。

↓ ↓ ↓

大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場B1(Google マップ

lebresso.com

 

メニュー

f:id:tyunntyunn1988:20210806151521p:plain

デザート系からサラダ系までその日の気分で楽しみ方を変えれていいですね。

 

最後に

メニューが多くて悩んでしまいますね。

 

しかもインスタを見てる限りではボリュームもありますがどれも安いので気軽に行けるところがいいですね🎵

 

大阪に来た際は休憩がてらにでもぜひ行ってみてください。