ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

なか卯できのこを贅沢に使った親子丼が登場!気になる商品はこちら

はい、どうもー。

 

9月に入り気温も下がり、秋の訪れが感じる今日この頃。

 

気温からだけではなく外食チェーンでも秋を感じさせるメニューが続々登場しています。

 

最近ではお月見商品の紹介をしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回は自分がよくお世話になっているなか卯の期間限定の新メニューを紹介します。

 

4種キノコの親子丼

f:id:tyunntyunn1988:20210904001910j:plain

コリコリ食感のキクラゲもたまらない! 秋の味覚を先取り「4種きのこの親子丼」新発売! | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯

 

秋が旬のキノコを贅沢に使った親子丼です。

 

きのこ神4(ちゅんちゅん選抜)のキクラゲ、舞茸、エリンギ、ぶなしめじを黒胡椒とガーリック香る特製塩だれでピリッとした味わいにしたて、これをなか卯おなじみの親子丼と絶妙にマッチさせた一品です。

 

お値段は下の通りです。

小盛 540円

並盛 590円

大盛 660円

※お持ち帰り可能です。

※販売終了は10月中旬予定。

 

その他メニュー

カツ丼

f:id:tyunntyunn1988:20210904003103j:plain

自分のおすすめは断然これ!

 

カツとタレの相性が抜群。

 

お腹が減った時でも並盛りでもガッツリしているので充分満足できます。

並盛 590円

大盛 660円

 

冷やし坦々うどん

f:id:tyunntyunn1988:20210904010256j:plain

コクのある甘辛だれと肉みそがコシのきいた麺と混ざり合い最高です。

 

そんなに辛くないので辛いのが苦手な人でも楽しめると思います。

 

小盛 350円

並盛 490円

 

たっぷり甘えび海鮮丼

f:id:tyunntyunn1988:20210904011943j:plain

ぷりぷりの甘えびを贅沢に使った海鮮丼です。

 

寿司好きの日本人なら酢飯と甘えびとマグロ、サーモンが合わないわけがないのはいうまでもないですよね。

 

また、海鮮マシマシの豪快盛りも注文できるのでぜひお試しください🎵

 

並盛  690円

豪快盛 1000円

 

さいごに

なか卯が親子丼やうどんにこだわっているのは創業者が開業したキッカケがうどん店だったからだそうです。

 

出汁が効いたうどんだけでなく親子丼にカツ丼はほかのチェーン店では味わえないと思います。

 

あなたもぜひ堪能してみてください🎵

 

下のリンクからお近くのお店を探してみてください。

maps.nakau.co.jp

 

エンジョイ なか卯🎵