ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

TOKIOと丸亀製麺のカレーうどんを食べてきた🎵レビューはこちら

はい、どうもー

 

先日丸亀製麺TOKIOが共同開発したカレーうどんについての記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回はこちらのレビューの記事を書いていきます🎵

 

トマたまカレーうどん

TOKIOの松岡が主体となり、カレーうどんで日本を盛り上げよう!という想いから丸亀製麺と共同開発されたカレーうどんです。

 

また、この商品には松岡の熱いこだわりが込められています。

 

詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓

TOKIOと丸亀製麺のコラボ商品が完成!気になるメニューはこちら - ちゅんちゅんの何気ない日常

 

さて、先日こちらを食べてきましたよ!

 

実食🎵

f:id:tyunntyunn1988:20210921074800j:image

ぶつ切りのトマトがたくさん入っていての酸味が効いたカレーうどんです。

 

また、バターも入っていてまろやかな風味もあり、とても食べやすかったです。

 

f:id:tyunntyunn1988:20210922232539j:plain

なんか汚くてすいません!

 

うどんを食べ終わったらシメのごはんを投入して汁も残らず食べられます。

 

さいごに

1杯でうどんだけでなくシメのごはんまでついてるので満腹になりました🎵

 

注文して順番待ちしている時に、後ろに並んでいた人もこちらをとても楽しみにしていたようで、やっと食べれることを楽しそうに話していました(*^▽^*)

 

それだけ周りの期待度も実感しました。

 

TOKIOの本気度が感じられるトマたまカレーうどんぜひご賞味ください。

 

期間限定なので気になる方はお早めに!