ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

辛い物好き必見!大阪茶屋町に旨辛麻婆麺のお店が!詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

ラーメン激戦区生まれで体がラーメンでできてるちゅんちゅんです。

 

ラーメンはいいですよね。

 

昔は飲み会のシメによく行ったものです。

 

先日、友達からおすすめのお店を教えてもらったんですが気になったので調べてみました。

 

そのラーメン屋さんとは❕

 

シビレヌードルズ 蠟燭屋です。

f:id:tyunntyunn1988:20210803163128j:plain

住所はこちら❕

↓ ↓ ↓

大阪府 大阪市北区 芝田 1-6-2 (Google マップ

tabelog.com

 

どんなお店?

シビレヌードルっていうのが気になりますね。

 

『旨さに痺れる』をコンセプトに上品で旨味の奥深さがある『痺れ』にこだわっているそうです。

 

麻婆麺が一番人気のお店なので唐辛子のスパイスが効いているんでしょう。

 

麻婆豆腐好きだけではなく辛い物好きには行きたくなるお店ですね🎵

 

メニュー紹介

 麻婆麵:1000円 (TAKE OUT:800円)

www.instagram.com

 

汁なし担々麺:980円 (TAKE OUT:800円)

www.instagram.com

 

冷やし担々麺:1180円

※期間限定商品です

www.instagram.com

 

どれも美味しそうですね。

 

辛い物好きな人はぜひシビレヌードルズ蠟燭屋へ🎵

 

参考:https://www.instagram.com/rousokuyaumedaten/