ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【大阪福島ランチ】八百屋とごはん うらや 大阪福島店

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

先日、大阪市の福島にある

「八百屋とごはん うらや 大阪福島店」

でランチをしました♬

 

八百屋と名前にある通り、

シンプルに野菜がたくさん食べれるお店です✨

 

一人暮らしが長いと、

必然的に野菜不足になりがちですよね。。

 

「八百屋とごはん うらや 大阪福島店」では、

まさにそんな方にはもってこいのメニューです❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201111013504j:plain

 

こちらの写真の通り、

THE多品目です❗️笑

 

一人暮らしでこれだけの品数を作るのは難しいですよね〜

 

今回いただいたのは、

「一日定食」というメニューです。

 

メインが毎日変わるメニューで、

バランスよくいろいろ食べれます♬

 

その他にも、

回復定食や元気定食

など

いろんな定食のメニューがあります✨

 

ご自身の健康状態などに合わせて選べるのが嬉しいですよね❗️

 

皆さんも、

近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてください🌿

 

sasaya-company.jp