ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【肉寿司とレモンサワー】肉牧場 コマツバラファーム

こんばんは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回は、先日フラッと訪れたお店の紹介です✨

 

ホワイティ梅田にある

「肉牧場 コマツバラファーム」

です♬

 

ホワイティ梅田は、

NOMOKAとして綺麗に整備され、

最近はおしゃれなお店が多いですよね🍺

 

若い方も多く、

特に女性のグループが多くいる印象です🌿

 

その中でも、

今回は「肉牧場 コマツバラファーム」に行ってきました❗️

 

肉牧場コマツバラファームを選んだ理由は、

レモンサワーとお肉という

世界一相性に良い組み合わせにとっても惹かれたからです❗️笑

 

写真を撮り忘れたのが残念なのですが、

自家製レモンサワーはかなりの絶品でした♬

 

甘さがちょうどよく、

すっきりした味で、

お肉の相性抜群でした✨

 

今回食べた中で、最も感動したのが

炙り肉寿司の「ハツ」です♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20201110012426j:plain

 

ハツの歯応えが最高で、

炙られているので、食べやすく、

とにかく最高でした♬

 

しかも250円とリーズナブルなのもありがたい♬

 

実は今回、

3軒目で行ったのですが、

割とお腹いっぱいの状態でしたが、

それでも食べれちゃいました⭐️笑

 

皆さんも、

ホワイティあたりに行くときは

ぜひ足を運んでみてください♬

 

tabelog.com