ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【裏ナンバ】大衆餃子酒場今ちゃん

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回は、裏ナンバに行ってまいりました✨

 

地方出身の自分からすると、

裏ナンバ実は少し怖いです。。笑

 

大阪のキタとミナミは、

本当に人種が違います❗️

 

完全に偏見ですが、

どうしてもミナミの空気感が独特でいまだに慣れません。。

 

嫌いではないのですが。。

 

ミナミの方、もし見ていたらすみません。。

 

 

そんな中、

今回は、

友人が裏ナンバで行きたいお店があるということで

行ってまいりました❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201115011512j:plain

 

その名も、

「大衆餃子酒場今ちゃん」

です♬

 

名前の通り、

餃子のお店です🌿

 

なんで、

餃子とビールってこんなに相性が良いんですかね〜

たまらないですよね笑

 

餃子の写真はこちら♬

f:id:tyunntyunn1988:20201115011716j:plain

 

 

ここの餃子の特徴は、

もう既に味がついていることです❗️

 

そのままパクッと食べれちゃいます✨

 

噛んだ瞬間の肉汁がたまらなく最高です♬

 

 

そして、

ここには餃子以外に食べてもらいたいメニューがあります❗️

 

それが、

「5倍メンマ」です🌿

f:id:tyunntyunn1988:20201115011929j:plain

 

見ての通り、

肉厚で大きいです❗️

 

シンプルに美味しい✨

そして、やみつきになります♬

 

 

餃子を食べに行きましたが、

今回このメンマに夢中になってしまいました、、笑

 

そこらへんのメンマとは一味も二味も違います♬

 

 

みなさんも

裏ナンバにお越しの際は、

ぜひ、大衆餃子酒場今ちゃんに足を運んでみてください🌿

 

tabelog.com