ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【大阪福島ランチ】みわ亭

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回は大阪福島のランチのお店のご紹介です✨

 

前回紹介させていただいた、

「八百屋とごはん うらや 大阪福島店」に続き、

今回も大阪福島のお店のご紹介です♬

 

大阪福島は、

飲食店が多く、

その分ももちろん美味しいお店も多いので、

紹介のしがいがありますね🌿

 

今回、ご紹介するお店は、

そのうらやさんに近い場所にあります。

「みわ亭」です❗️

 

こちらは中華料理のお店になります♬

 

今回おすすめしたいのは、

みわ亭のエビチリ定食です❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201113020546j:plain

 

 

今回、写真が残念すぎて

美味しそうに見えないのが大変申し訳ないです。。笑

 

ごめんなさい。。

 

ただ、

味は本物です❗️

 

先日行った際は、

朝食の時間が遅めで、

正直あまりお腹が空いてない時間帯に行ったのですが、

まるで腹ぺこだったかのごとく、

たいらげてしました✨笑

 

お腹いっぱいの状態でも美味しく食べれるのは、

本当に美味しい証ですよね♬

 

店内は、

近くのサラリーマンでいっぱいの様子でした。

 

少し、表に列ができていましたが、

回転率が早く、

あっという間に席が空いたのも印象的でした♬

 

個人的には、

写真左うえにある

ザーサイも好きです✨

 

これさえあればご飯を何杯も食べれちゃいますね笑

 

皆さんも、

大阪福島にお越しの際は、

ぜひ足を運んでださい🌿

retty.me