ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【至福の時間】新幹線で赤福

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回は、

何かの紹介でもなく、

何かのおすすめでもなく、

ただただ、自分の幸せの紹介です笑

 

先日、東京へ仕事で行く際、新幹線で移動をしました♬

 

コロナウイルスの影響で、

久しく東京の方へも行ってなかったですし、

新幹線も久々で、

かなり浮かれている自分がいました✨

 

余談ですが、

GO TO トラベルでかなり安くいけますね❗️

新幹線往復、+二泊のホテル込みで、

23,000円ほどでした♪

ありがたい⭐️

 

 

話を戻しました、、

 

今回の失敗点は、

新幹線に乗る前に、

アルコールを接種してしまったことです。。

 

そりゃ甘いものが欲しくなりますよね❗️

 

案の定、

今回新幹線に乗る前に売店でついつい買ってしまいました❗️

 

そう❗️

伊勢名物「赤福」です✨

f:id:tyunntyunn1988:20201112013646j:plain

 

 

売店に並んでる赤福のサンプルやたら目が合うんですよね。。

 

今回、この8個入りを

一人で食べてしまいました❗️笑

 

末恐ろしい。。

 

 

ただ、

和菓子好きの私としては、

もうたまらない至福の時間でした♬

 

新幹線のお供に、

駅弁やビールなどを購入される方は多くいらっしゃると思います。

 

これ期に、

新幹線に乗る際はぜひ赤福で、

旅を満喫してみてはいかがでしょうか?笑

 

ぜひ試してみてください🌿

 

既知かと思いますが、

URLを貼らせていただきます。

 

www.akafuku.co.jp