ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今年の月見はケンタに決まり!気になる期間限定の月見サンドはこちら

はい、どうもー。

 

食べるの大好きちゅんちゅんです。

 

今日は人気ファーストフード店の期間限定の新メニューを紹介していきます🎵

 

そのファーストフード店はこちら。

 

ケンタッキーフライドチキン

f:id:tyunntyunn1988:20210830214220p:plain

ケンタランチ|ケンタッキーフライドチキン

 

チキン好きは1度は行ったことがあるんじゃないでしょうか。

 

自分は子供の頃、クリスマスに家族で過ごすときはファミリーパックを買ってパーリーしてました。

f:id:tyunntyunn1988:20210830214639j:plain

 

いつもはフライドチキンを頼んでいる人も多いかと思いますが、ハンバーガーは食べ応えがあって満足感ハンパないのでおススメです。

 

前置きが長くなりましたが今日紹介するのはこちら。

 

とろ~り月見サンド

f:id:tyunntyunn1988:20210830215359j:plain

こちらは9月1日から販売スタートです。

 

f:id:tyunntyunn1988:20210830215658j:plain

左がとろ~り月見チキンフィレサンド、右がとろ~り月見チーズチキンフィレサンドです。

とろ~り月見チキンフィレサンド    単品460円
とろ~り月見チーズチキンフィレサンド 単品490円 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210830215934j:plain

左がとろ~り月見チキンフィレサンド、右がとろ~り月見チーズチキンフィレサンドです。

 

とろ~り月見チキンフィレサンド」    単品460円
とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」 単品490円 

 

まとめ

2016年の発売以来好評の月見サンドです。

 

チェダーチーズを挟んでより風味豊かに仕上げた今回新登場のとろ~り月見チーズチキンフィレサンドもおいしそうですね。

 

醤油風味のテリヤキソースに浸した国内産チキンカツと目玉焼き風オムレツをサンドした和風チキンカツサンドシリーズもおいしそうでどれにしようか迷いますね。

 

今年の中秋の名月は9月21日です。

 

今年は月見団子ではなく月見サンドで違ったことを楽しむのはいかがでしょう🎵

 

参考:ASCII.jp:ケンタの「月見サンド」今年は4種!とろ~り月見にチーズもプラス