ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ワンピース100巻記念映像プロジェクト始動!気になる内容はこちら

はい、どうもー。

 

アニメ大好きちゅんちゅんです。

 

中でもワンピースが大好きで過去にアップした記事たちです。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

以前ワンピースがコミックス100巻を9月3日に達成するという記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

100巻達成を記念してたくさんの企画が盛りだくさんのプロジェクトがこちらです。

 

WE ARE ONE

f:id:tyunntyunn1988:20210828094420j:plain

onepiece100we-are-one.com

 

プロジェクトの企画の内容はこちらです。

・ワンピースとJAXAとのコラボ

蜷川実花監督の記念映像作品の公開

尾田栄一郎書き下ろしの大海賊百景

・逃走中とワンピースのコラボ回の放送

・人気作家によるスピンオフ作品の公開

・KIBO宇宙放送局×『ONE PIECE』宇宙冒険特番の放送

 

などなど楽しみな企画が盛りだくさんです🎵

 

その中から今回はこちらの企画を紹介します。

 

実写×アニメーションでドラマ化

www.youtube.com

 

高良健吾、飯豊まりえ、福士蒼汰滝藤賢一野村周平寺島進など豪華キャストが勢ぞろい!

 

また主題歌はRADWIMPSが担当し、映像は8月30日から随時公開スタートですが期待度がハンパないですね!

 

製作は集英社東映アニメーションがタッグを組みます。

 

この作品はアニメの新作パートも盛り込まれドラマとアニメが交錯された内容です。

 

作品は全5作からなるショートドラマでこうご期待です🎵

 

動画のリンクはこちらです。

www.youtube.com

 

さいごに

ワンピースは1997年7月22日から週刊少年ジャンプにて連載された大人気作品です。

 

今年、原作の本編が1000話も達成するなどワンピースにとってはメモリアルイヤーです。

 

麦わらの一味の航海のように人気も留まることがありません。

 

あなたもこのワンピースメモリアルイヤーを楽しんでいきましょう🎵