ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

梅田お芋スイーツ店、蜜香屋に行ってみた🎵気になるレビューはこちら

はい、どうもー。

 

今回はこちらのお店に行ってみたので記事を書いていきます🎵

 

行ってきたのはこちらのお店です。

 

蜜香屋BATATAS

紹介した記事がこちらです。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

住所はこちらです。

大阪府大阪市北区角田町 3-25(Google マップ

batatas.theshop.jp

 

お店の外観はこんな感じです。

f:id:tyunntyunn1988:20210825234105j:plain

 

実食🎵

お芋のアイス(750円)を注文しました。

 

ワンドリンクの注文も必要なので、季節のフルーツティー(750円)を追加で注文しました。

f:id:tyunntyunn1988:20210822171817j:plain

 お芋のアイスは冷やした焼きイモの上にバニラアイスとお芋のアイスが乗っけられていて焼きイモと相性が抜群🎵

 

甘さ控えめなのでペロッといっちゃいました。

 

季節のフルーツティーには蜂蜜漬けされたゴロっとしたリンゴが贅沢に入っていてスプーンですくわないと食べれないサイズでした。

 

蜂蜜漬けにしていたせいか、酸味抑えめで上品な甘さがありました。

 

さいごに

お店ではこちらのアメリカ人風のイケメン店員が出迎えてくれました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by BATATAS (@mikkouya_batatas)

www.instagram.com

 

料理を持ってきてもらったときに女子みたいな注文だとイジラれまくりました。

 

料理だけでなく店員さんとの会話も楽しめる素敵な憩いの場でした。

 

女性のかたはぜひこの店員さんをお目当てにでも行ってみてください🎵

 

もちろん料理も堪能できますよ!