ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

肉好き必見の飯テロランチを食べてきた🎵詳しいレビューはこちら

はい、どうもー。

 

先日こちらのお店を紹介しました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回はこちらのお店に行ってみたので記事を書いていきます🎵

裏なんば 焼肉 富士晃

f:id:tyunntyunn1988:20210808154012j:plain

どれも飯テロでヤバイっす!

 

肉好きにはたまりませんね。

 

住所はこちら。

大阪府 大阪市中央区 難波千日前 12-15(Google マップ

 

注文🎵

こちらを注文しました。

【富士晃名物】黒毛和牛100%!まるでユッケなハンバーグ

Sサイズ(130g)950円 セット:1300円

※セットを注文しました。

f:id:tyunntyunn1988:20210811201408j:plain

召し上がり方は右にある焼き石で自分で焼いてソースにつけて食べます。

 

ソースはお店オリジナルのものとワサビ醤油など5種類の中から選びます。

 

つまりオリジナル+5種類の中から1つといった感じです。

 

自分は雪塩を選びました。

 

実食🎵

さて、焼いていきます。

 

焼き石につけると煙が!

f:id:tyunntyunn1988:20210811203623j:plain

自分で焼き加減を調整できるのでレアでもミディアムでもお好みで🎵

 

正直レアは不安だったのですが、一緒に行った友達は何回も来ているらしく、いつもレアで食べてるけどお腹壊したことがないとのことでした。

 

なんという安心感!

 

信頼と実績を積んでいるので自分もレアで食べてみました。

 

めっちゃうま!!!

 

画像はないですが肉汁もすごくて湧き水のように出てきます笑

 

オリジナルソースはもちろんうまいですが、雪塩は肉の脂身と中和されてあっさり食べれます。

 

焼き石が冷めてきたら交換してもらえます。

 

また、セットはごはんとお味噌汁付きでどちらもおかわり自由なのがありがたい!

 

ただ、油がとびまくるので神エプロンを用意してもらえると思いますが、服装は要注意です笑

 

大満足な肉ランチでした。

 

また行ってみたいと思います🎵

 

あなたもぜひ行ってみてください。

 

詳しくはこちら。

肉好き必見!裏なんばでコスパ最高の肉ランチ店発見!詳しくはこちら - ちゅんちゅんの何気ない日常