ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

セブイレ限定の不二家ミルキーソフトを買ってみた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。

 

スイーツ大好きちゅんちゅんです。

 

過去に紹介したスイーツ店です。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

先日こちらのコンビニスイーツを紹介しました。

 

不二家 ミルキーソフト

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

セブンイレブン限定のカップタイプのアイスです。

 

今回は立ち寄ったコンビニで見つけて買ってみたので書いていきます🎵

 

レビュー

f:id:tyunntyunn1988:20210824213827j:plain

商品のパッケージは3タイプあり、レトロタイプを購入しました。

※味はどれも同じです笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20210824213908j:plain
ふたにはかわいらしいペコちゃんのイラストが!

 

8/7から東京、神奈川、山梨より順次全国展開するそうで、予想以上の販売状況で売り切れの状態が続いているそうで大阪で購入できるのは来月頃かなーと思っていたんですが購入できました🎵

 

f:id:tyunntyunn1988:20210824213941j:plain
蓋を開けるとこんな感じです。

 

濃厚なミルキーソースがかかっています。

 

クリーミーなミルクソフトと濃厚なミルキーソースの相性がよい。

 

初めの部分はミルキーソースがかかっていて濃いーミルクソフトが堪能できますが、後半はほぼミルクソフトでミルクの味がしっかりしていますが思ったよりもあっさりとしていてペロッといっちゃいました笑

 

説明下手なのでこちらの動画をご参照ください。

youtu.be

 

さいごに

バニラアイス好きにはぜひ食べてほしいです。

 

通常のバニラアイスとは違うバニラアイスを堪能できます。

 

あなたもコンビニで見かけたときはぜひ買ってみてください🎵