ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【三宮散策】土佐清水ワールド

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

 

今回は、

先日三宮で少し飲んできたので、

その際に訪れたお店の紹介です✨

 

大阪が、コロナの影響でかなりやばいので、

三宮に避難し、

久方ぶりの外食を楽しみました✨

 

今回訪れたのは、

「土佐清水ワールド 生けすセンター」

です❗️

 

店名の通り、

店内に生けすがあり、

そこで取ったお魚を調理してくれたりもします♬

 

今回は、

店員さんがお勧めしてくれた、

アジの姿造りをいただきました✨

 

生けすから出て、

すぐに調理されたもので、

とっても美味でした♬

 

f:id:tyunntyunn1988:20201205011544j:plain

 

こちらが外観です♬

目立ちます❗️笑

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201205011552j:plain

 

こちらは、

カツオのワラ焼きです♬

 

実はこちらのお店、

友人のお勧めがきっかけで訪れたのですが、

その友人の一押しがこのカツオのワラ焼きでした✨

 

本場高知のスタイルで、

塩で食べるのがたまらないですよね✨

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201205011601j:plain

 

 

そして、

こちらが上記で説明した

アジの姿造りです♬

 

とても新鮮で、プリっぷりっでした✨

 

写真にはないのですが、

最後に揚げて骨煎餅にもしてくれます❗️

 

 

三宮から大阪に帰ってきたとき、

大阪の人の少なさに驚きました。

 

まだまだ大変な時期は続きますが、

うまく工夫してリフレッシュしながら、

みんなで乗り越えてやっていきたいですね♬

 

というわけで、

「土佐清水ワールド生けすセンター」

三宮にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください🌿

 

www.world-one-group.co.jp