ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【芦屋ベイコート】Part2 朝食編

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

前回の芦屋ベイコートディナー編に続き、

今回朝食編のご紹介です✨

 

まず、お部屋から❗️

こちらも個室です♬

 

写真ではわかりづらいですが、

店内のほとんどがターコイズブルーとホワイトで統一されていて、

とても上品な空間でした✨

 

まるでモルディブに行ったかのようです♬

 

モルディブには行ったことないのですが。。。笑)

 

f:id:tyunntyunn1988:20201204020349j:plain

 

こちらが個室です♬

 

THE高級❗️って感じですよね笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20201204020358j:plain

 

こちらは、個室から出たテラスです♬

 

出てすぐにヨットハーバーがあります❗️

 

ヨットハーバーがある時点で、

非日常な感じがたまらないです♬

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201204020403j:plain

 

サラダ♬

なんのドレッシングか不明でしたが、

とにかく美味しかったです❗️笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20201204020406j:plain

 

スープ♬

こちらも謎の味でしたが、

とにかく美味しい✨

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20201204020415j:plain

左にある、

ホワイトソーセージが個人的にとても美味しかったです♬

 

あぁ、書きながら

ソーセージ食べたくなってきました笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20201204020421j:plain

 

そしてデザート♬

 

ディナーに続き、

どれ食べても美味しく、

朝から幸せな時間でした✨

 

写真を撮り忘れたのですが、

クロワッサンが食べ放題で出てくるのもたまりませんでした❗️

 

美味しすぎて、

確か5個ほど食べてしまいました笑

 

皆様に幸せな感じをお届けできたら幸いです♬

 

コロナの影響で、

大阪では外出自粛要請でていますが、

みなさんの協力でここも乗り越えていきましょう🌿