ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

新年の挨拶と緊急事態宣言

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

 

 

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🌄

 

 

 

2020年はコロナに始まり、

コロナに終わった1年でしたね。

 

1年を終わらす漢字も「蜜」でした。

 

 

 

2021年はどうなるのでしょうか。

 

 

のっけから、

緊急事態宣言も出て、

前回ほどではないものの、

経済や人々の生活に大きな打撃を与えるのかなと思っています。

 

 

 

ですが、

こういう時期だからこそ、

お互いに助け合い、

この1年も有意義なものでできたらなと考えています。

 

 

今年も1年、

いろんな情報を発信していこうと思いますので、

よろしくお願いします。

 

 

ちゅんちゅんでした🌿