ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【割れないスマホケース】CASETIFY

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回は、

私が愛用しているスマホケースを紹介させていただきます✨

 

その名も「CASETIFY」

f:id:tyunntyunn1988:20201114010146j:plain

 

皆さん、ご存知でしょうか❓

 

最近インスタなどのSNSでもよく上がってますよね♬

海外セレブや有名人が使っていることでも知られています✨

 

最大の特徴は、

割れにくこと❗️

 

よく、

スマホの画面バキバキの人を見かけますよね〜

 

私も、

落としてバキバキにした経験があります。。

 

みなさんも、

1回や2回、そのような経験あるのではないでしょうか❓

 

そんな方には、

ぜひ、

このCASETIFYのケースを使ってみて欲しいです✨

 

 

かなーーーーーり、

衝撃に強いですよ♬

 

このケースにして、約半年。

何回か落としてしまっていますが、

ヒビ一つ入ってません♬

 

 

2つ目の特徴は、

デザイン性の高さです❗️

 

既製品のデザインも、

かなり豊富で、

とってもおしゃれなデザインがたくさんあります。

 

それに加え、

オーダーメイドでも、デザインを作成することができます♬

 

友人は、

ご自身の名前を入れたり、

法人を立ち上げた友人に法人名を入れてプレゼントしたりしていました✨

 

プレゼントとしても、

喜ばれそうですよね🌿

 

 

個人的には、

このデザイン性の高さがかなり気に入ってます♬

 

スマホケースで、

「このデザイン良い❗️」と思えるものになかなか出会えたことはなかったので。。。

 

 

いかがでしょう❓

皆様もぜひお使いになってみてください🌿

 

www.casetify.com