ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

母の日に甘ーい贈り物を🎵【ベルアメール】の母の日ギフトの紹介!

はい、どうもー。

 

もうすぐ母の日です。

 

直接感謝の言葉を伝えるのが恥ずかしいあなたにスイーツのギフトはいかがでしょう?

 

日本発ショコラ専門店ベルアメールの母の日ギフトを紹介します🎵

 

ベルアメール

ベルアメール / Bel Amer (@BelamerOfficial) | Twitter

 

百貨店をメインに展開しているショコラ専門店です。

 

四季に寄り添うを心がけたベルアメールから母の日スイーツが数量限定で4月22日より受付開始です!

 

今回はこちらのお店の母の日スイーツの紹介とその他商品をご案内していきます。

 

母の日スイーツ

【予告】4月22日 15時~母の日にぴったりなギフトセットを販売します! | Information | ベルアメール - それは、日本に合うショコラ。

 

色とりどりの商品がつめ合わさっています。

 

ご希望の方には、「HAPPY MOTHER’S DAY!」のメッセージ入りカードをつけることもできるそうです。

 

予約の受付開始は4月22日(金) 15時より販売スタートから。

 

1セット¥3,068 (税込)のこちらは数量250セット限定なので気になる方はお早めに!

 

4月21日時点ではまだ予約は開始されていませんがご予約はこちらから。

↓ ↓ ↓

www.belamer.jp


その他商品の紹介🎵

 

形がきのこみたいで面白い!

 

味も気になる🎵

 

 

抹茶のショコラも美味しそう🎵

 

1つ1つ丁寧に手作りしているのが伝わってこだわりを感じます。

 

他にも気になる商品がたくさん!

 

気になる方はぜひ足を運んでみてください🎵

 

お近くのお店の検索はこちらから。

↓ ↓ ↓

www.belamer.jp