ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

チョコレートブランド【リンツ】から抹茶のショコラドリンクが登場!

はい、どうもー。

 

疲れたときには甘いものが欲しくなりますよねー。

 

甘いものといえばチョコ!

 

プレミアムチョコレートブランドのリンツから抹茶のショコラドリンクが期間限定で販売中です🎵

 

今回はこちらのドリンクについて紹介していきます!

 

リンツ

f:id:tyunntyunn1988:20220415232400p:plain

リンツ チョコレート オンラインショップ

 

甘党男子のくせにお恥ずかしい話ですがリンツという名前を今回初めて知りました(笑)

 

チョコレートといえばGODIVAが有名ですが、リンツは創業175年以上の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランドです。

 

そんなリンツから希少品種の抹茶をふんだんに使用したショコラドリンクが期間限定で販売されているので紹介していきます🎵

 

濃い -天空の抹茶- ショコラドリンク

f:id:tyunntyunn1988:20220415232826j:plain

 

商品の詳細はこちら。

 

素材・香り・味わいすべてにこだわりを尽くした、抹茶とホワイトチョコレートのハーモニーが堪能できるショコラドリンクです。

希少な品種「おくみどり」の中でも一番茶のみを使った「天空の抹茶」を使用しており、抹茶の鮮やかな緑とふくよかな香り、そして濃厚な旨味がご堪能いただけます。

また、ドリンク内の抹茶パンナコッタにより軽やかな食感も同時にお楽しみいただけます。

さらにプレート部分にはホワイトチョコレートに富士山と雲海を表現した抹茶アートをあしらった、見た目も美しい特別な一杯です。

 

引用:プレミアムチョコレートブランド「リンツ」から希少品種の抹茶を使用した「濃い -天空の抹茶- ショコラドリンク」が登場|リンツ&シュプルングリージャパン株式会社のプレスリリース

 

富士山とロゴの抹茶アートまで施されていて味だけでなく視覚からも楽しめるドリンクです。

 

これは写真を撮りたくなりますね🎵

 

価格:780円(税込)
販売期間:4月4日(月)〜5月31日(火)※なくなり次第終了
売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック&カフェ

 

お近くの店舗検索はこちら。

↓ ↓ ↓

www.lindt.jp

 

ツイートレポート

ツイッターにたくさんの投稿がありましたので紹介していきます🎵

 

 

 

最近コンビニやスーパーなどでよく抹茶ラテを見かけるようになりましたね!

 

自分は今まではあまり抹茶は得意じゃなかったですが抹茶ラテを飲んでから抹茶が好きになりました。

 

桜を楽しんだ後は抹茶で日本を感じてみてはどうでしょうか🎵