ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪ホテルの贅沢ハロウィンビュッフェおススメ3選🎵詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

10月といえばハロウィンですね。

 

かれこれ5年以内の間にハロウィンの仮装パーティーが世間的にも定着してきたと思います。

 

今年はどんなコスプレしようか迷ってる人もいるんじゃないでしょうか。

 

今年のハロウィンは土曜といこともあり、家族で楽しむ人も多いかと思います。

 

そこで今回は大阪のホテルのハロウィンビュッフェを紹介していきます🎵

 

コンラッド大阪(OWNER OF A COLORFUL HEART ハロウィンスイーツビュッフェ

f:id:tyunntyunn1988:20211009151152j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ演出でも知られる増田セバスチャンさんがメニューの監修をされているそうです。

 

1人 6200円(平日の木、金のみ)

※ほかに割引コースもあるようですが、予約が埋まっているようでこちらのコースしか空いていない状態です。

 

〈メニュー〉

  • チョコシューケット 
  • 紅芋ミルフィーユ (ヘーゼルナッツプラリネ)
  • カラフルパレット(洋梨と栗のショートケーキ)
  • ブラックカルダモンチョコレートと洋梨のブーダル
  • バニラトロピカルムースケーキ
  • プレイフルマカロン

など全30種類。

 

詳細や予約はこちら。

↓ ↓ ↓

restaurant.ikyu.com

 

スイスホテル南海大阪(モンスターギャザリング ハロウィン スイーツブッフェ

f:id:tyunntyunn1988:20211009152725j:plain

ピクサー作品のモンスターズインクの世界に飛び込んだような料理の数々で、子供がめっちゃ喜びそうですね。

 

1人 4700円 土日限定

乾杯用のアルコールが付くコースや飲み放題が付くコースがあり、どちらも1日10組限定です。

 

〈メニュー〉

  • 胡麻とさつま芋のタルト
  • ストロベリーチョコレートムース
  • ゴーストロリポップ
  • 抹茶とマスカルポーネのムース
  • ベリーチョコレートスープ
  • など全44種類

 

詳細や予約はこちら。

↓ ↓ ↓

restaurant.ikyu.com

 

リーガロイヤルホテル大阪(秋の味覚やハロウィンスイーツ

f:id:tyunntyunn1988:20211009160533j:plain

ハロウィン気分だけではなく秋の食材も使われており旬の旬の食材も堪能できます🎵

 

こちらのホテルはスイーツはもちろんサラダや温製料理も注文できます。

 

  • ランチ  1人 4800円(90分制)
  • ディナー 1人 6000円(120分制)

 

メニューはサラダ、冷製料理、温製料理、デザートなど全27品目。

 

詳細や予約はこちら。

↓ ↓ ↓

restaurant.ikyu.com

 

restaurant.ikyu.com

 

以上、おススメ3選でした。

 

今年のハロウィンはオールでパリーではなく志向を変えてのんびり料理を堪能するのもいいかもですね🎵