ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

完結直前の【ゴールデンカムイ】が実写化!予想されるキャストとは?

はい、どうもー。

 

現在週刊ヤングジャンプにて好評連載中のゴールデンカムイ

 

28日発売の同誌にて最終回を迎えることが決まっているのですが、こちらの作品が集英社オンラインにて実写映画化が発表されました。

shueisha.online

 

今回はゴールデンカムイの実写映画で予想されるキャストについて考察していきます🎵

 

ゴールデンカムイ

『ゴールデンカムイ』実写映画化決定 キャストや公開時期は今後発表(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

明治時代の北海道を舞台に、アイヌが遺したという大金を手に入れるため、日露戦争の死線を潜り抜けた元軍人の杉元佐一が、アイヌの美少女・アシリパと行動をともにし、一攫千金を夢みる物語です。

 

マンガ大賞2016」など数々の漫画賞を受賞したほか、2019年5月にイギリス・ロンドンの大英博物館で行われた漫画展『The Citi exhibition Manga』ではキービジュアルに採用されるなど、世界的な人気作品となっています。

 

予想キャスト

金カム実写化 キャスト予想が白熱 - Yahoo!ニュース

 

主人公・杉元佐一役は以前から「実写化するなら彼」と一部で言われていたこともあり、長瀬智也さんの名前が多く挙がっています。

 

ただ、年齢のギャップを心配するような見方もあります。

 

そんな中、鈴木亮平の名前もたびたび出ているようで、その原因として実写化には「肉体(筋肉)」が大事だと思っている人が多いようです。

 

変態仮面や俺物語など期待を超える役回りをすることからファンの期待値が上がっています。

 

その他のキャスト予想はこちら。

↓ ↓ ↓

news.yahoo.co.jp

 

さいごに

まだ公開時期やキャストの情報は一切公表されていませんがすでに大盛り上がりのゴールデンカムイ

 

物語も完結し、実写映画は大きな話題になりそうですね🎵