ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

今話題のYouTubeチャンネル【F1RST TAKE】気になる詳細はこちら

はい、どうもー。

 

最近話題のYouTubeチャンネルがあります。

 

F1RST TAKE

f:id:tyunntyunn1988:20210926155407j:image

最近、ネットニュースでよく紹介されています。

 

一度は名前だけでも聞いたことのある人も多いんじゃないでしょうか?

 

一発撮りで、音楽と向き合うをテーマにアーティストが一発撮りで収録されたパフォーマンスを収録した映像が不定期で公開されています。

 

公式YouTubeチャンネルはこちら。

↓  ↓  ↓

youtube.com

 

出演アーティスト

いきものがかり / 気まぐれロマンティック

youtu.be

 

ポルノグラフィティ / サウダージ

youtu.be

 

CHEMISTRY / PIECES OF A DREAM

youtu.be

 

優里 / ドライフラワー

youtu.be

 

LiSA / 紅蓮華

youtu.be

 

早々たるアーティストが出演していてこのチャンネルの話題性などを感じます。

 

さいごに

懐かしのアーティストから真新しいアーティストまで幅広く当時しています。

 

ほとんどが1本10分以内なのでめっちゃ見やすい!

 

個人的には演奏は楽器のみで構成されていてアコースティック感がすごい!

 

よりボーカルの声に集中して聞けるので生のバンド演奏が好きな人はぜひご視聴ください🎵

 

また、今後もどんなアーティストが出演するのかが楽しみです。