ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

エガちゃん×トリンドル玲奈は共演NG撤回なるか!?動画はこちら!

はい、どうもー。

 

アマプラやネトフリなど家で手軽に動画を見れて便利な世の中になりましたね。

 

自分はアマプラやネトフリよりもお金がかからないGYAO!やYouTube派なんですが、YouTubeは息抜きにちょうどいい尺の動画が見れるのがいいです。

 

最近見て面白かったのがこちら

 

エガちゃんねる

f:id:tyunntyunn1988:20220126062249j:image

エガちゃんねる EGA-CHANNEL 【江頭2:50】 (@samurai_badass) | Twitter

 

めちゃイケやぷっスマで大暴れしていた江頭2:50YouTubeでも大暴れしています。

 

この前見たのがこちら。

 

youtu.be

 

ぷっスマでトリンドル玲奈と共演した際に共演NGにされていたエガちゃん。

 

トリンドル玲奈から共演NGを撤回できるのか?!

 

詳しい内容は動画で😊

 

ぜひご覧ください。

 

エガちゃんは今も昔もスタイルが変わらないところがステキです。