ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

丸亀製麺で大人気のタル鶏天ぶっかけを食べてきた🎵レビューはこちら

はい、どうもー。

 

先日、丸亀製麺の人気No.1商品のタル鶏天ぶっかけが復活する記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回は先日食べに行ってきたのでこちらの商品のレビュー書いていきます🎵

 

タル鶏天ぶっかけ

f:id:tyunntyunn1988:20210912093145j:plain

丸亀製麺の過去に販売された商品から投票を行う丸亀製麺総選挙ともいうべきあなたが選ぶ!うどん総選挙にて一番得票数が多かった人気No.1の商品です。

 

食べたことなかったですが、人気No.1って言葉に弱いのでついつい食べに行ってしまいました。

 

あったかいのと冷たいのがあるのですが、冷たい方を頼みました。

 

実食🎵

ゆずの皮が添えられ、タルタルソースにゆずの香りが感じられます。

 

鶏天だけでもおいしいですが、サクサクした鶏天とタルタルソースと絡めるとさらにおいしい🎵

 

またぶっかけつゆにタルタルソースを溶いて鶏天&うどんが合わさるとぶっかけつゆがクリーミーになってめちゃうまー!!

 

1回で何回も楽しめるのもいいですね。

①鶏天だけ

②鶏天&うどん

③タルタル on the 鶏天&うどん(うどんと鶏天にタルタルを乗っけて)

④鶏天&うどん&タルタル into the ぶっかけつゆ(タルタルをぶっかけつゆに溶いて全部まとめて豪快に)

 

どれも違った味わいで美味しかったですよ。

 

ぜひお試しください。

 

おまけ情報

さらにTOKIOと共同開発の期間限定の商品も販売中です。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

TOKIOの松岡が中心となり作製した渾身のこちらの商品も絶賛販売中なのでお試しください。

 

お近くのお店の検索はこちら。

↓ ↓ ↓

店舗検索 | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺