ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【最近の趣味】手作りアクセサリー〜男性でも簡単につくることができる②〜

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😊❗️

 

昨日に引き続き、今日も手作りアクセサリーを作りました🌟

 

f:id:tyunntyunn1988:20181231192455j:image

 

 

これはイメージ通りに作ることができて30分ほどで作ることが出来ました🎶

 

女性にプレゼントするんですが喜んでもらえるかな〜✨✨✨

また、ふとした時にプレゼントしてみよう❗️❗️❗️

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com