ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【コストコ】忘年会のための買い出し

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

2018年がもうすぐ終わりますがみなさまどうお過ごしでしょうか🌟

 

良い年の方や思った通りにならなかったな〜って方もいらっしゃると思います❗️

 

そんな年を翌年はもっとよくするぞっ❗️ってことで忘年会をする方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思います😄

 

僕自身、学生の時からサッカーやフットサルをしてきた仲間と忘年会をしようとなりまして、どこに買い出しにいこうかなと考えたのですが友達が「コストコ」のカードを持ってるということで行くことに❗️

 

www.costco.co.jp

 

名前は前々から聞いていたけれども行くのは初めて❗️

 

中に入ってる見ると想像以上にデカイ❗️❗️❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20190103235643j:image

 

 

食べ物や飲み物、家電や衣類までなんでも揃う✨✨

 

そして何よりも安い❗️❗️❗️

 

これは大量に買う理由がわかる〜

 

一人暮らしをしているので1ヶ月分買い溜するのもありかも〜って本気で思いました❗️

また、行こう😄❗️

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com