ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ハワイぶらり旅】4日目!

aloha〜🌴

 

ちゅんちゅんです😆

 

早いものでハワイも4日目になりました❗️笑

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜💦笑

 

そしてそんな楽しい毎日なんですが、今日は念願のスカイビングに行きました❗️❗️

https://www.pacificskydivinghonolulu.com/jp/

 

 

 

ホノルルの中心地から車で30分〜40分ぐらいのところにあるスカイダイビングポイントへ向かう途中、ジュラシックワールドの撮影にも使われたところがあると聞きさらにテンションがあがりました❗️📽

 

 

 

初めてするのでどういうものか全然わからなかったですがなんと❗️❗️

 

 

4000mからダイブするみたいです😲❗️❗️笑

 

 

せっかくやったら面白い動画を撮れるという事でゴープロを使って動画を撮影していただくことにしました⭐️

 

そしてセスナで4000m上空へ✈️

 

ドアが開いたまま飛行して居るので未体験ゾーン❗️❗️❗️

 

参加している人たちは声を大きくしている自分を安心させようとしていました❗️

 

そしてダイビングポイントに達したら最初の人がすぐにおちていきました…❗️😵笑

 

びっくりしたけど、すぐに自分の順番が…💦

 

…こころの準備をすることもなく、飛び立ちましたー❗️❗️

 

そして下を見たときにすごい絶景が待っていました✨✨✨✨

 

海🌊🌊🌊

山🏔🏔⛰

 

全て自分一人で独占❗️❗️❗️

 

これは一生で一度は経験してみる価値はあると思いました😆✨✨

 

皆さんも機会があれば是非とも地球を体感してみてはどうでしょうー🎶

 

f:id:tyunntyunn1988:20181122084343j:image