ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【海外で年越し】1度は行ってみたい国ベスト3!

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

ハワイから日本に帰ってきて一番感じていることは、すごく寒いということです💦笑

 

みなさん体調には気をつけられてくださいね😌

 

 

11月も後半に入りもうすぐクリスマスかと思えば年越し❗️❗️

12月までイベントが目白押しだと思います❗️

 

そんな中、年末年始の休日をゆっくりと海外で過ごされる方も多いんじゃないかと思います〜

 

 

そこで個人的に年末年始を海外で過ごすとするならば行ってみたい国ベスト3を出してみたいと思います🎉🎉🎉

 

個人的に主観なので参考程度にしていただければと思います❗️笑

 

 

 

◆第3位◆

ハワイ🌴

f:id:tyunntyunn1988:20181123074649j:image

 

やっぱり年越して言えば暖かいハワイ🌴でゆっくりと時間を過ごすのが良いかと思います〜❗️

 

僕自身11月初旬に行ったということもありまた行ってみたい国ランキングに急上昇しました❗️笑

 

有名人の多くもハワイで過ごすというニュースを聞いてもしかしたら会えたりするんじゃないかな〜と思ったり…笑

 

そしてちょっと有名人になった気分を味わえたり…笑

 

ということで3位に選びました⭐️

 

 

◆第2位◆

ニューヨーク🗽

f:id:tyunntyunn1988:20181123074703j:image

 

学生の時、タイムズスクエアでのカウントダウンをよくテレビで見ていました📺

 

世界各国の人たちが集まって全員で新年を祝う姿を見て、一度はあの場所であの空気感を経験してみたいなぁと思ったりもします✨✨

 

何より年越しをニューヨークで過ごすという事を友達に言ってみたい!笑

 

 

◆第1位◆

アイスランド🇮🇸

f:id:tyunntyunn1988:20181123074715j:image

 

そして堂々第1位は、アイスランドレイキャビクという街です😆❗️

聞いたことある方ない方いらっしゃると思いますがこの街での年越しでは街全体で花火が上がり続けるというすごく綺麗だと知りました❗️

 

現地のたくさんの人たちと騒ぐのもありですが、近くの丘から花火が上がっている街を見渡すツアーもあるようです🎆

 

これは写真や動画で見ただけでも行きたいですが、見れば見るほどやっぱり現地で体験したいと思う気持ちが高くなりました☺️✨

 

 

以上、個人的にですが行ってみたい国ベスト3を選んでみました❗️

 

皆さんもこれから忙しくなる季節ですが、こういう事を考える時間も大切にされたらいかがかなぁと思います❗️

 

ではまた〜✨✨